投稿者 トピック: 利用規約  (参照数 4514 回)

フォーラム管理用

  • 各駅停車
  • *
  • 投稿: 1
利用規約
« on: 2006/04/01 22:57 »
シムトランス日本語フォーラムの利用に際して、以下のような内容を含む投稿をしないことに合意してください。嘘偽り、中傷、不正確(自分が確証のないものについては、その旨明記してください)、汚い言葉、下品、悪意、嫌がらせ、猥褻、性的なもの、不敬なもの、脅迫、プライバシーを侵害する内容、国際法や日本の国内法に違反する内容。また、あなた自身の著作物であるか、著作者の許可を得られたものを除き、著作物を無断で公開しないことに合意してください。スパムメール、広告、チェーンメール、ネズミ講などの目的でこのフォーラムを使用することは禁止します。

フォーラムの管理人やスタッフがすべての投稿の正当性を確認することは不可能である ことに留意してください。我々は常に投稿内容を監視しているわけではありませんし、その内容に対して責任を負えないことをご承知ください。我々は投稿された情報の正確さ、完全性、あるいは有用性について保証しません。公表されたメッセージは投稿者の見解に基づくものであって、必ずしも、このフォラームやそのスタッフ、補助者、管理人の見解と一致するものではありません。投稿内容に問題があると感じられた場合は、管理人もしくは当該掲示板のモデレータに通知してください。スタッフもしくは管理人が妥当であると決定した場合、問題提議された投稿を削除する権利を留保します。しかしながら、これは手作業で実施しますので、必ずしも短時間の間に処理できるわけではないことをご承知おきください。このポリシーは同様に、メンバープロフィールにも適用します。

あなたはこのフォーラムに投稿する内容に関して責任を負います。さらに、このフォーラムの管理人、スタッフ、関連するウェブサイトに対して敵対しないことに合意してください。このフォーラムの管理人は、あなたがこのフォーラムを使用した結果生じた問題を解決するために、あなたのアカウント情報(あるいはこのサービスから得られた関連情報)を公開する権利を留保します。

あなたは、このフォーラムに登録するとき、ユーザ名を選択することができます。適切な名前を選択されることをお勧めします。あなたが登録するアカウントのパスワードは、第三者に教えないでください。また、いかなる理由があっても、他人のアカウントを使用しないでください。あなたのアカウントを保護するために、複雑かつこのアカウントのみに用意されたパスワードを使用されることを推奨します。

アカウント登録してログインした後、詳細なプロフィール設定を書き込むことができます。この機能を使用される場合、正当かつ正確な内容を書き込む責任があります。フォーラムの管理人、あるいはスタッフが、内容に問題があると判断した場合、事前の通告なしに削除される場合があります。適切な制裁措置が執られる場合もあります。

フォラームへの投稿に対しては常にIPアドレスが記録されることに留意してください。この情報は、規約に対する重大な違反行為が認められた場合、フォーラムから追放したり、ISPに連絡したりする場合に利用されます。

当フォーラムのソフトウェアはあなたのブラウザのキャッシュの中に、あなたのユーザ名とパスワードを記憶するためのcookieを記録します。これはただ、あなたのログイン/ログアウト状態を保持するためにのみ利用されます。当ソフトウェアはあなたのコンピュータからその他のいかなる情報も受け取らないし、送ることもしません。