投稿者 トピック: Wikiのページの下部に表示されるファイルリストとダウンロードカウンタを復活できませんか  (参照数 3387 回)

ラス

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 41
  • HNの英字綴りはLusです。外国語圏ではLus若しくはLus1531と名乗ります。
    • @Lus1531
タイトルの通りですが、ページの下部に表示されるファイルリストとダウンロードカウンタを復活できませんか。
Pukiwikiのデフォルトでは表示されるようなので出来るのではと思うのですが。
今でも添付ファイルの詳細ページを開けば確認できますが、ファイルをアップロードした者としてはすぐに確認できる表示があると結構モチベーションが上がると思うので。どうでしょう。
別に管理上や表示上の問題など理由があるなら諦めます。

z9999+

• 管理人
  • 急行
  • *
  • 投稿: 381
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご要望のwikiのファイルリストを表示するように変更しました。

ラス

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 41
  • HNの英字綴りはLusです。外国語圏ではLus若しくはLus1531と名乗ります。
    • @Lus1531
遅くなりましたが、対応有難うございました。ソフトウェア更新お疲れ様です。