投稿者 トピック: TileCutter_win_0.6.1の動作エラー  (参照数 2933 回)

ukyarapi

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 1
TileCutter_win_0.6.1の動作エラー
« on: 2015/10/04 16:40 »
pak作成などの時に参考にさせていただいております。
実は産業pakを作るために、建物用のpng画像ファイルをTileCutter_win_0.6.1で分割させる作業をいつもしていたのですが
つい先日から下記のようなメッセージが出て作動させることが出来なくなりました

Traceback (most recent call last):
  File "tilecutter.py", line 21, in <module>
  File "main.pyc", line 35, in <module>
  File "tcui\__init__.pyc", line 12, in <module>
  File "tcui\menuObject.pyc", line 15, in <module>
  File "translator\translator.pyc", line 44, in __init__
WindowsError: [Error 3] 指定されたパスが見つかりません。: 'languages/*.

作動可能だった時期から、その作動できなくなった日までに削除したexeファイルもなく、
おそらくはlanguagesフォルダ内のファイルとの関連付けの問題なのではない かと思いますが
解決方法がわかりません
(TileCutter_win_0.6.1の削除→再起動→改めてのダウンロード・展開などは試してみました。作業環境はwindows7です。)
ちなみにlanguagesフォルダ内では、tabファイルはoedit、datファイルはメモ帳を使っています。

同様なエラーを体験された方がおいででしたら、解決方法をお教えいただければ幸いです。