投稿者 トピック: pak64.hitotoseに関するwaさんへのお願いについて  (参照数 4218 回)

Takamaro

  • ゲスト
ご無沙汰しております。Takamaroです。
フォーラムをお借りし、ご連絡させていただきます。

この度pak64.hitotoseについて、大きく路線変更することとなり、
工数の見積もりが甘かったこと、体調を崩したことなどから、
全ての自作からpak.nipponの拡張パックという形で再出発する提案がなされ ました。

ライセンスに関して、MITライセンスを使用しているので、
お手数かとは思いますが、ご承認とご意見をお伺いしたいと考えております。

・pak.nipponの世界観を壊さないアドオンづくりを予定しております。
(現在メソッドの確立作業中です。後ほど、サンプルを添付いたします。)
・pak64.hitotoseの名前を変更し、パッケージに降格させます。
・新packageには主に車輛群と、それに併せて作成した駅設備・軌道群、ゲームバランスを調整したgoods群とconfigファイルが含まれる予定です。
・車輛規格の変更を予定しております。1マス=25mとしたpak128に近い車輛の投入を予定しております。
・四季の表現のため、一部ファイルを書き換える予定です。(主に樹木回りを追加・変更の予定です。)
(品質は全体的に向上させてからの投入となる予定です。)

なおご理解いただけないという場合もその旨ご一報いただけると幸いです。
その場合には計画の中止を予定しております。

以上、よろしくお願いいたします。

Takamaro