投稿者 トピック: (解決済み)アドオンファイルをアップロードできない  (参照数 6127 回)

koa

• モデレーター
  • 快速
  • 投稿: 65
「添付」からzip圧縮したアドオンファイルをアップロードしようとしていますが、反映されません。
ファイルサイズは3.6MBです。

いろいろなサイズのzipファイルをアップロードしてみましたが、
2MBを下回るものはアップロードできるようです(php.iniの設定による?)。
« 最終編集: 2018/03/06 01:43 by koa »

z9999+

• 管理人
  • 急行
  • *
  • 投稿: 381
報告ありがとうございます。
修正しました。

たぶん以前と同じ設定になった思いますが、違っているようでしたら再度お知らせください。

koa

• モデレーター
  • 快速
ありがとうございます。
無事にアップロードできました。

しかし、wikiを編集すると、文字化けするようになってしまいました。
(昨日は問題なかったのですが・・・)
該当ページ:•Addon128Japan/TransportTools

z9999+

• 管理人
  • 急行
  • *
  • 投稿: 381
文字化けした分を以前のバックアップの状態に戻しました。
とりあえず問題も修正しましたので、申し訳ありませんが、もう一度編集し直してください。

まだ問題があるようでしたらお知らせください。ただ今から出かけますので、ちょっと対応は遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします。

koa

• モデレーター
  • 快速
ありがとうございました。