Japanese Simutrans Forum
日本語simutransフォーラム => wikiとフォーラムの運営 => トピック開設者: z9999+ さんの発言 2011/06/12 16:33
-
現在このフォーラムが使用しているフォーラムソフト(SMF)の最新バージョンである2.0が、本日リリースされましたので、このフォーラムのアップグレードを今月中に行う予定です。
当日は数時間程度フォーラムが停止します。
メンバーの方にしていただくことは特にありません。
うまくアップグレードできなかった場合は、このまま現在のバージョンを使用します。
以上、よろしくお願いします。
-
アップグレードを行いました。
少し動作がおかしいようですが、このまま運用して様子見します。
表示がおかしい場合は、お使いのOS、ブラウザの種類とバージョン、スクリーンショットなどとともに報告してください。
また、データが壊れている、エラーが出るなどの問題があれば詳細をお知らせください。
少しセッションが切れやすいような気がしますので、投稿時には念のため、「投稿」ボタンをクリックする前に、文章をコピーするか保存してください。