最新の投稿

ページ: 1 ... 8 9 [10]
91
ありがとうございました。
92
文字化けした分を以前のバックアップの状態に戻しました。
とりあえず問題も修正しましたので、申し訳ありませんが、もう一度編集し直してください。

まだ問題があるようでしたらお知らせください。ただ今から出かけますので、ちょっと対応は遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします。
93
ありがとうございます。
無事にアップロードできました。

しかし、wikiを編集すると、文字化けするようになってしまいました。
(昨日は問題なかったのですが・・・)
該当ページ:•Addon128Japan/TransportTools


94
報告ありがとうございます。
修正しました。

たぶん以前と同じ設定になった思いますが、違っているようでしたら再度お知らせください。
95
「添付」からzip圧縮したアドオンファイルをアップロードしようとしていますが、反映されません。
ファイルサイズは3.6MBです。

いろいろなサイズのzipファイルをアップロードしてみましたが、
2MBを下回るものはアップロードできるようです(php.iniの設定による?)。
96
wikiとフォーラムの運営 / サーバー移転のお知らせ
« 最新の投稿 by z9999+ on 2018/03/02 06:59 »
日本語サイトを含むsimutrans.comドメインのすべてのサイトが新しいサ ーバーに移転しました。
IPアドレスの変更がDNSサーバーに浸透するまで接続が不安定な場合があります。
またルーターやPCのDNSキャッシュが古いまま残っていると接続できないことがあ ります。

もし移転のタイミングと重なり、更新したはずのwikiが更新されていない、あるいはアップロードしたはずのファイルが存在しないなどがありましたら、申し訳ありませんが、再度更新、アップロードをお願いします。

その他、移転後に書き込みができない、ログインできないなどの問題があるようでしたらお知らせください。
また今後しばらくの間サーバーの設定を調整しますので、その過程で問題が出た場合も同様にお知らせください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
97
Pak64について / Re:おもちゃ箱パック(pakToybox)プロジェクト
« 最新の投稿 by htrkdk on 2017/12/16 00:32 »
ご無沙汰になってしまいましたが,toybox向けにトラックを2種類描いてみました。
まだtoyboxの産業をどうすればいいのかわからず,積荷を決めることができないので,
テンプレートと確認用にpak化したサンプルだけ先に公開します。



興味があったら是非いじってみてください。
ご意見等あれば是非お聞かせください。
98
返信ありがとうございます。
再度確認してみましたが、年代設定をやっていない状態でプレイしてました。このため年代設定は関係ないと考えられます。
また、2017/11/12 02:22 に再度投稿した「漁場の需要先が表示されない(Pak128Japan)」の エラー報告にも書いてますが、
http://forum.japanese.simutrans.com/index.php?topic=606.0

コレと関連あるのかもしれません。
99
こんばんは。私もよくやることですが、考えられることとして年代プレイをしている場合、導入した船がまだ登場年に到達していないということがあります。
その場合導入してもまだ表示されません。引退年を過ぎていた場合は旧型車の表示で出てきた(うろ覚えですみません)かと思います。
100
「産業」をクリックすると、通常なら「需要先」と「労働者居住地」が表示されるのに、
「Pak128Japan」でプレイすると「漁場」だけその表示が出てきません。
(添付している画像ファイル参照)
このためなのか、輸送手段と輸送ルートを設定しても全く鮮魚を生産してくれません。
どこか設定が間違っているのでしょうか?
ちなみにシムトランスのバージョンは120.2.2
使用しているOSは「Windows10」です。
ページ: 1 ... 8 9 [10]