投稿者 トピック: おめでとう! フォーラム開設1周年!!!  (参照数 10113 回)

LaLaLa

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 3
つい先日、Japanese Simutrans Forumも1周年目を迎えましたね。
本来ならば、私なんかがスレッドをたてるより、管理者メンバーの方がたてた方が良いとは思うのですが、誰もたてそうな気配がなかったので、たててしまいました。
とにかく、おめでとうございます。

日本simutransの運営はドイツ本国にいらっしゃるPrissi氏はもちろん のこと、歴代の開発、管理者メンバーを中心に、多くのアドオン作者の方々が様々な困難を乗り越えて支えられてきました。
そして、過去だけではなく、今まさに発生している問題や、そしてこれから先に生じるかもしれない問題も、1つずつ解決しながら、順調に運営がなされていくだろうと信じています。

……ただ、それにも関わらず、私は特にこれと言って、何か貢献をした覚えがありません。考えてみるにつけ、本当にお恥ずかしい限りです。
今までなかなか、お礼を申し上げる機会がありませんでしたが、どうかsimutransの1ユーザーとして、お礼を言わせて下さい。

いつもいつも、お世話になりっぱなしですが、本当に感謝しています。これからもよろしくお願い申し上げます。

EF-85

• 急行
  • 投稿: 403
  • 写真は伊勢志摩ライナー
LaLaLaさん、お祝いありがとうございます。

正直、私自身は一周年とか特別に考えていませんでしたが、こうして言葉をかけていただけるとやはりありがたいものですね。

日本語化wikiやフォーラムがsimutransを遊ばれる方々の一助となれば、スタッフとしてはこれ以上のことはありません。今後ともよろしくお願いします。

nabe

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 48
LaLaLaさん、お祝いメッセージありがとうございます。

思えば旧wikiのダウンから新しいサーバーをIsaacさんに借り、EF-85さんをはじめとする有志の皆さんの連携によるサイト復活。フォーラムの発展などもう1年も建つのですね。

EF-85さんもフォーラム管理、また対戦ゲーム運営等による振興も大変感謝しております。

フォーラムの登録者数も伸びており、simutransの発展に少しなりとも力になれればと思っております。
(最近は任せてばっかりで恐縮です)

今後ともよろしくお願いいたします。:D

coo

• 急行
  • 投稿: 269
まったく気づいていませんでしたが、もう1年が経つんですね。

登録者数も増えていますし、多くの人に利用しやすいフォーラムになればいいなと思っています。
Simutransもいよいよ完成版も間近という話題もありますし、ますますSimutransのコミュニティが広がりそうですね。

1周年おめでとう! :D

sprite

• 準急
  • 投稿: 129
一周年おめでとうございます!!
僕がsimutransをはじめたのもちょうど一年くらい前で、このフォーラムに登録してからもうすぐ一年になります。早いものですね。

僕が今までsimutransを楽しんでこられたのも、スタッフの方々やsimutransプレイヤーの方々のおかげだと思います。大変お世話になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。