投稿者 トピック: 牛牧場~食品工場の貨物輸送が、止まってしまう  (参照数 9160 回)

gamu56

• 各駅停車
  • *
  • 投稿: 3
初めての質問です、PAK64の食品パックの中に入っている
牛牧場から、食品工場への輸送が、今までできていたのに、突然止まりました(食品工場の肉の倉庫が空なのに)

シムトランスはVer.110.0.1でOSはWINのVISTAです

解決法あれば、お願いします

gamu56

• 各駅停車
  • *
追記です
« 返信 #1 on: 2011/04/01 12:05 »
情報が、不足していると思われるので追記します

言語は、日本語 

日本語のWIKIで配布されているアドオンを多数導入しています、(詳細は、把握できていません)

なにかの、アドオンを追加した後(それが、分かれば良いのですが不明)

牛牧場の「肉」の輸送する物の種類?が、低温貨物から CATEGORY_20 と変化していました

これに、問題があるかもしれません。

もし、なにか他に必要なものがれば、言ってくれれば、追加します

z9999+

• 管理人
  • 急行
  • *
  • 投稿: 381
牛牧場の「肉」の輸送する物の種類?が、低温貨物から CATEGORY_20 と変化していました

おそらく新産業セットを追加したために、「good.meat.pak」が上書きされたのだと思いますが、違うでしょうか?

元に戻したいのでしたら、オリジナルの食糧生産セットにあるgood.meat.pakを上書きすればいいと思います。
新産業セットはあまりよく知りませんが、他にも変更されている貨物があるのではないかと思います。その場合、同様にオリジナルのpakを上書きすれば元に戻ると思いますが、それで不具合が出るかどうかは知りません。

うまくいかない、または別の問題が出るようでしたら、別途質問してください。
個人的には新産業セットの使用はお勧めしません。

gamu56

• 各駅停車
  • *

おそらく新産業セットを追加したために、「good.meat.pak」が上書きされたのだと思いますが、違うでしょうか?

元に戻したいのでしたら、オリジナルの食糧生産セットにあるgood.meat.pakを上書きすればいいと思います。
新産業セットはあまりよく知りませんが、他にも変更されている貨物があるのではないかと思います。その場合、同様にオリジナルのpakを上書きすれば元に戻ると思いますが、それで不具合が出るかどうかは知りません。

うまくいかない、または別の問題が出るようでしたら、別途質問してください。
個人的には新産業セットの使用はお勧めしません。

まさに、その通りでした ありがとうございます