日本語simutransフォーラム > simutransへの提案

道路の交差点信号機を鉄道にも使えるように(これでダイヤ組めます)

<< < (2/2)

wackdone:
もうひとふんばりで、周期時間制御信号(というかwaygate、ゲートという名前にしてみました)が
出来上がりそうな感じです。
セーブデータ変更無し、pakも既存のmakeobjで作れるようになりそうです。

試してみるには、pakがいるのですが、pak本家から絵を流用してお試しpakを作ろうと思います。
まっさきにgonyoさんにお試しいただければと思いたいのですが、
gonyoさんは、pak64とpak128、どちらをお使いですか?
(96とか言われるとちょっと手が止まりますw  pak128.japanであれば、pak128のが使えます)

また議論はこちらでしつつ、公開は「プログラム」の方にトピックを立てようかと思います。

>>gonyoさん wrote
> TTTに 周期ごとに発車する設定を付け加えたらこんなややこしい信号はいらないかと思います。
たしかに今の TTTで同等の機能になっているのですが、TTTはそれはそれでややこしい。
何よりも気になっているのは、本家に入れてもらえるかなので、
この周期制御信号(timing gateという名前にします) の方が話が通りやすいかなと考えています。
まあ、出来あがったら試しに使ってみてもらえれば :)

gonyo:
私はpak64でやってます 128でもおkですよ

ナビゲーション

[0] メッセージ一覧

[*]

フルブラウザ表示にする