最新のCWGのパッチを添付します。
バイナリはのちほど、TTTの最新版とともに全部盛りにします。
(空が真っ暗になるまでには多分、間に合います)
今回の変更点は、TTTのトピックの中でo_oさんにご指摘いただいた
踏切の上に設置された鉄道信号が機能しない
という不具合の修正です。
この結果、残念ですが CWG のゲートを、線路や道路の曲がっている部分に建てられなくなりました。
Simutransオリジナルのデータ構造にもう1ビットも余っておらず、それも
「踏切を示すビットと曲り角を示すビットが同時に立っていたら、そこにはwaygateがある」
というぎりぎりのハックでしのいでますので、今後、この仕様を変更するつもりはありません。
(weg_tという道や線路1マスにつき1インスタンスというオブジェクトなので、1bit(実際には32bit増える)追加した結果、
線路と道路の数×4バイトという記憶量増加は避けるべきだと考えています。)
以前のバージョン(CWG-003以前)でこのような設置をしている場合、ファイルのロードはできるはずですが、
先々で不可解な事が置きる可能性がありますので、申し訳ないですが直線部分に移設してください。
なおニーズがあるようであれば、駅の先端部分に設置しても使えるようにする (今だと、出発側のゲートなのに
閉まっていると入線できなくなる) など、ご要望をお知らせいただければと思います。
また予想外の位置に設置できてしまった、あるいは設置できて当然なはずなのに設置できない、などございましたら
お知らせください。 (組み合わせが多すぎてテストしきれていません。)
o_oさん、問題をご報告くださりありがとうございました。