日本語simutransフォーラム > wikiとフォーラムの運営

質問

(1/2) > >>

simusimu:
ここのサイト管理者4人と南福岡氏は、仲が悪いとか言う話がありますが、
実際のところどうなんですか?

やっぱり、あの事件以来ですか?

それとも、答えるのが嫌で僕を抹殺しますか?

#スレッドタイトルが呼び捨てになっていのたで修整しました(EF-85)

simusimu:
それから、聞き忘れてたんですが、
ここのフォーラムの南福岡のアカウントがなくなってるようですが、
本人が消したんですか?
それとも、抹殺…

EF-85:
simusimuさん、こんにちわ

運営スタッフとしての回答です。

・個人間の関係については、プライベートな事柄であり、第三者の方に開示する必要性がありませんので、回答しません。
・南福岡車輌さんのアカウントをフォーラムアカウントを運営側で削除したことはありません。

なお、このフォーラムは匿名掲示板ではありませんので言葉遣いには少し気を配ってください。第三者のお名前を書くときは敬称を省いたり、省略したりしないでください。ある程度、親交があれば「南福岡さん」ぐらいは許されると思いますが、いきなり省略した上で敬称も無しで呼び捨てにするのは無礼だと思います。今回は目立つのでタイトルだけ編集させていただきましたが、今後同様のことが続くなら記事の編集ないし削除をする場合もありますので、ご注意してください。
細かいかもしれませんが抹殺という言葉の使い方も適切でないと思います。

追記
内容的にこちらの方が適切だと思いますので移動しました。

simusimu:
タイトル変えたんですね。誰もアカウントだけについて投稿したんじゃないんですけど。
これじゃ、誤解を招きます。私は仲が悪いがどうかを聞いたんです。

どうせ、言わないことを前提に投稿したんですが、案の定拒否しましたね。
だれも「給料いくらか教えて」なんてこと聞いたんじゃないんですが。
言うつもりがないなら、本人に聞きますよ。
ひどく被害者妄想になっているようですから、すぐしゃべるでしょう。

それから、匿名掲示板がどうとか言ってますが、どこかの誰かと一緒にしないでください。
客観的に見れば、「EF-85」も立派な匿名だと思いますが、スタッフだったら匿名じゃないんですか?
「(運営スタッフ削除)」が匿名じゃないというのなら、話は分かりますが。あ、漢字間違ってたらすいません。

「南福岡車両氏について」って何ですか?
あ、仲悪いから人の名前間違っててもどうでもいいか。
それとも、気づいたけど修正が面倒だからかな?

他の3人はどう考えているんですかね。是非、ご意見を伺いたいですね。
まさか、スタッフ辞めたって事はないですよね。

coo:

--- 引用: simusimu さんの発言 2006/09/05 00:32 ---他の3人はどう考えているんですかね。是非、ご意見を伺いたいですね。
まさか、スタッフ辞めたって事はないですよね。

--- ここまで引用 ---
他の3人というのは運営スタッフの事だと思うので回答したいのですが、
何についての意見をお聞きなのかいまいち読み取れませんでした。
読解力不足ですいません。
自分個人と南福岡車輌さんとの仲についてお聞きなのでしょうか?

--- 引用: simusimu さんの発言 2006/09/05 00:32 ---まさか、スタッフ辞めたって事はないですよね。

--- ここまで引用 ---
スタッフ辞めたって事は無いです。

ナビゲーション

[0] メッセージ一覧

[#]

フルブラウザ表示にする