投稿者 トピック: 引き続き運営管理者を募集します  (参照数 8429 回)

z9999+

• 管理人
  • 急行
  • *
  • 投稿: 381
引き続き運営管理者を募集します
« on: 2012/03/25 22:06 »
運営管理者ならびにモデレーター募集の結果、koaさんとhamaguriさんにモデレーターをお願いすることになりました。残念ながら運営管理者への応募はありませんでした。
この結果サービスを現状維持することは可能になりましたが、今後大きな問題が発生した場合には対応できません。今後ともサービスを継続していくためには運営管理者が不可欠です。

引き続きjapanese.simutrans.comの運営管理を行ってくれる方 を募集します。
応募される方は以下の要項をよく読んで、個人メッセージで応募してください。(個人メッセージの送信にはフォーラムアカウントが必要ですので、アカウントのない方は作成してください。)
質問は個人メッセージまたは、このフォーラムでお願いします。

現在行っているサービスは以下の4つです。
  • このフォーラム
  • wiki
  • 特設掲示板
  • アップローダ

応募資格
  • 18歳以上の方
  • 長期間継続して活動可能な方
  • 過去に荒らし行為や運営妨害、誹謗中傷で、wikiまたはフォーラムへのアクセスや編集を制限されたことのある方は対象外です
  • FTPクライアント、MySQL、Perl、PHPなどを取り扱える方

採用予定人数

若干名。
先着順ではありません。

必要記入事項

1.japanese.simutrans.comへの貢献
過去に日本語化wikiの編集など何らかの貢献、ボランティア活動を行った事のある方は、具体的にその内容を具体的に記述してください。

2.自己アピール
その他のsimutransへの貢献や活動暦、運営管理者として今後改善したいことや新しくやりたいことなどがあれば、何でも自由にお書きください。